« 母の日 | トップページ | 雨上がり »

2006年5月16日 (火)

今日は野口さんのお客様がパンを持ってきて下さいました。

パン教室の先生です。

以前パンの差し入れをいただいた時に、あまりにおいしかったので

野口さん・来さん・藤島さん・私で注文していた分です。

みんなで4個注文していたので「今日は4時間かけて作ってきました。」

とおっしゃっていました。

それだけ愛情のこもったぱんなのでメチャクチャおいしいんです。

ケーキのような形をしていて味はキャラメル味(メープル味?)

その艶やかな形に誘惑されて、家に帰るのを待ちきれず

思わず一口食べてしまいました。

うまっ!!(^u^)今まで食べたパンの中で、一番おいしい!!

絶対これ売れる。自分で作ったわけではないのに

そう思ってしまいました。

幸せなひとときでした。

また機会があったら作ってくださいね。ありがとうございました。

|

« 母の日 | トップページ | 雨上がり »

コメント

お裾分け有り難う☆
本当に美味しい
 
確かに お店出せるよね
お教室だけなのかな?

投稿: つばさ | 2006年5月16日 (火) 23時28分

各自アクセスUPをしてもらいたいので、トラックバックを店長のブログに貼り付けをお願いします!分からない事がありましたら、店長まで

投稿: リバーランドの店長 | 2006年5月17日 (水) 22時12分

d5glnn9-ec9i8id-tw6q471b-0 free slots
http://lame.name/freeslot#1
[url=http://lame.name/freeslot#3]free slots[/url]
[url]http://lame.name/freeslot#4[/url]

投稿: free slots | 2007年3月 6日 (火) 02時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94632/1822413

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 母の日 | トップページ | 雨上がり »