« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月16日 (金)

祝!!レジェンドカワシマHP開設!!

レジェンドカワシマのHPが開設されました。

/^▽^)/ ばんざ~い/^▽^)/ ばんざ~い 

これを祝しまして、リバーランドの店長が太っ腹な

企画を考えてます。

その内容とは?!

何と!!

『レジェンドカワシマオリジナル洗顔プレゼント』

この洗顔!ただの洗顔とは違います。

美白効果があり、1度洗っただけで

白く透き通った肌の出来上がり!!!

おまけにさっぱりしているのにスゴクしっとり!!つっぱらない!

~この詳細は店長のブログ(田舎不思議発見)までどうぞ!!~

| | コメント (46) | トラックバック (2)

2006年6月11日 (日)

父の日?

今日って父の日じゃないよね?

一瞬不安に思って藤島さんに聞いてみた。

「たぶん来週ち思うけど?」

全く考えていなかったので、一瞬ホッ!!

「何にしようかな?」

そう考えているとき、リバーランドのチラシが目に入った。

それを見て、ふと思った!!

「去年は限定ものの焼酎をあげたので、今年はつまみ系といきますか。」

どれどれ?

と見てみると 発見!!

柳川産 うなぎの白焼き こちらはラウンジのお披露目パーティの際

            にいただき、かなりの絶品ものでした。

あゆの甘露煮 こちらは皆さん、おいしいおいしいと言ってご注文され            ます。

どちらも父の好きそうなものばかり!!

う~ん<`~´>

決めたっ!!

リバーランドさんご注文お願いします。

なんだか父の喜ぶ顔がうかびます。(^O^)

早く父の日にならないかな?

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年6月 5日 (月)

言いたいことを言う

ホットマン古賀さんのブログを見て思った。

あかねちゃんってスゴイ!!

「曲がったことが大嫌い」「言いたいことを言う」

私だったら絶対見て見ぬ不利をするだろう。

適当な嘘をつくだろう。

でも、このあかねちゃんは大勢の人を相手に

人のことを思って言った。

こんなに歳が離れているのにスゴイ!

ここまで言えるって気持ちいいだろうな。

今の私の課題!!

嫌われてもいいから言いたいことを言う!

人の目ばかり気にしてたんじゃ、なにも前に進めない。

「私はこういう人間です。」と

自分の個性をしっかり表に出していきたい!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年6月 3日 (土)

地に足をつけて

その人が何をしたら喜ばれるか

その事を真剣に考えれば

それが相手に伝わり結果がついてくる。

上原先生、古賀さん、皆さんにいろんなアドバイスをいただいて

今日ほんとうに気づかせていただきました。

ありがとうございます。

自分自身も嬉しさが今までとぜんぜん違う。

よかった~\(^o^)/

この感動を忘れないように、しっかり地に足をつけて進んでいこう。

妄想の世界から早く脱出できるように!!

| | コメント (278) | トラックバック (0)

2006年6月 1日 (木)

丸宗菓心庵

内田さんのブログだんご3兄弟より 

今日は黒木の丸宗菓心庵のくずきりのお話!

私のここのオススメは くず湯(しょうが味)です。

うちのばーちゃんが好きで、よく飲んでました。

だからその影響でしょうか?私もよく飲んでます。

お腹にやさしく 、しかも美味しい!!

「ちょっとお腹がすいたな」という時には、モッテコイです。

あと風邪をひいた時なんか いいですね~。

ぜひ、お試しあ~れ!(^u^)

| | コメント (296) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »