« 言いたいことを言う | トップページ | 祝!!レジェンドカワシマHP開設!! »

2006年6月11日 (日)

父の日?

今日って父の日じゃないよね?

一瞬不安に思って藤島さんに聞いてみた。

「たぶん来週ち思うけど?」

全く考えていなかったので、一瞬ホッ!!

「何にしようかな?」

そう考えているとき、リバーランドのチラシが目に入った。

それを見て、ふと思った!!

「去年は限定ものの焼酎をあげたので、今年はつまみ系といきますか。」

どれどれ?

と見てみると 発見!!

柳川産 うなぎの白焼き こちらはラウンジのお披露目パーティの際

            にいただき、かなりの絶品ものでした。

あゆの甘露煮 こちらは皆さん、おいしいおいしいと言ってご注文され            ます。

どちらも父の好きそうなものばかり!!

う~ん<`~´>

決めたっ!!

リバーランドさんご注文お願いします。

なんだか父の喜ぶ顔がうかびます。(^O^)

早く父の日にならないかな?

|

« 言いたいことを言う | トップページ | 祝!!レジェンドカワシマHP開設!! »

コメント

ご注文ありがとうございます。確かに、承りました。お父様、喜んでいただけたらいいな。

投稿: だんご | 2006年6月12日 (月) 22時38分

私もマネっこして
うなぎに決めたよ~☆
楽しみだなぁ
・・・自分が;笑

投稿: つばさ | 2006年6月13日 (火) 19時24分

クリック数№1目指して頑張って下さい!

投稿: リバーランドの店長 | 2006年6月13日 (火) 19時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94632/2171727

この記事へのトラックバック一覧です: 父の日?:

« 言いたいことを言う | トップページ | 祝!!レジェンドカワシマHP開設!! »