« 地に足をつけて | トップページ | 父の日? »

2006年6月 5日 (月)

言いたいことを言う

ホットマン古賀さんのブログを見て思った。

あかねちゃんってスゴイ!!

「曲がったことが大嫌い」「言いたいことを言う」

私だったら絶対見て見ぬ不利をするだろう。

適当な嘘をつくだろう。

でも、このあかねちゃんは大勢の人を相手に

人のことを思って言った。

こんなに歳が離れているのにスゴイ!

ここまで言えるって気持ちいいだろうな。

今の私の課題!!

嫌われてもいいから言いたいことを言う!

人の目ばかり気にしてたんじゃ、なにも前に進めない。

「私はこういう人間です。」と

自分の個性をしっかり表に出していきたい!

|

« 地に足をつけて | トップページ | 父の日? »

コメント

わが子が友人に守られ、また柔道の先生や学校の先生に暖かく、また厳しく見守っていただける環境は有難いです

会社を守るためには言いたいことは言うのは
必要ですもんね

投稿: ホットマン古賀 | 2006年6月 6日 (火) 22時22分

言いたいことを言うって簡単な様で私にも一番難しいです。言えないから溜まる、溜まったのを出す時は大爆発・・・私の課題も増えました。

投稿: レーサーのママ | 2006年6月 7日 (水) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94632/2088064

この記事へのトラックバック一覧です: 言いたいことを言う:

« 地に足をつけて | トップページ | 父の日? »