« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月28日 (金)

母の還暦祝い

明日は母の還暦祝い!

今までたくさんの愛情をいただきました。

もう十分といっていいほどかわいがってもらいました。

ありがとう!

今度は私が返していく番。

自分に何が出来るかしっかり考えていきたい。

| | コメント (336) | トラックバック (1)

2006年7月27日 (木)

どこまで伸びる?

この花は源平木(げんぺいぼく)という花だそうです。

遠めに見ると、こんな感じになってます。

| | コメント (115) | トラックバック (15)

2006年7月24日 (月)

昨日は土用丑の日でしたね。
みなさんウナギは食べましたか?
暑い夏にはせいをつけないと!
私もウナギいただきました。
リバーランドさんのウナギ
もう絶品です!!
1度ここのを食べたらもう他のは食べれません。
臭みもないし、なにより柔らかいのがいい!
美味しく食べてこの夏を乗り切るにはもってこいです。

| | コメント (313) | トラックバック (11)

2006年7月16日 (日)

巨峰の甘さに大感動!

最近暑い日が続いてますね~。

でも、今日はいくらか過ごしやすいかな?

こういう日には冷たいフルーツが食べたくなります。

ということで黒木産巨峰をいただきました。

これが甘さが半端じゃない!!

すっぱいものが苦手な私なので、この甘さにはいつも大感動\(~o~)/

しかも、大粒!!ついつい食べ過ぎてしまいそうだけど、

そこは我慢!我慢!

元同僚の純ちゃん夫妻より、いつも差し入れをいただいています。

いつもありがとうございます。

| | コメント (676) | トラックバック (128)

2006年7月12日 (水)

応募受付開始!!

レジェンドカワシマオリジナルポーチプレゼント!!Photo_25

Photo_24 いよいよ受付開始です。(7月12日~7月15日まで)

応募方法は

リバーランド店長のブログをご覧ください。

たくさんのご応募お待ちしております。

| | コメント (573) | トラックバック (2)

2006年7月10日 (月)

本日、黒田さんと大分に出張に行ってきました。

帰りに湯布院のパーキングに立ち寄ったのですが、

あいにく霧がかかっていて由布岳を見る事ができませんでした。

(残念!!(T_T))

ですが途中の景色はすばらしいものがあります。

壮大な景色に癒されました。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

レジェンドカワシマオリジナルポーチ 50名様 プレゼント

いよいよ応募開始が明後日にせまりました。

ご応募お待ちしております。

| | コメント (91) | トラックバック (0)

2006年7月 9日 (日)

昨日、ご来店されていたお客様にコーヒーをお出しした際、

「えらい肌の綺麗じゃなかですか。」

(筑後弁で「すごく肌がきれいですね」の意味です。)

と言われました。

「お蔭様でレジェンドカワシマの商品使わせて頂いてますから!!」

その秘密は、マッサージオイル恵 マッサージジェル流星 

を使っているからなのです。

恵をお顔にのせてクルクルマッサージすると、

毛穴の汚れがおもしろいようにゴロゴロとれてきます。

それから流星をのせると白く乳液状になり

マッサージすると、「ぷるっぷるのつやっつや!!」

さらに白く透明感のあるお肌になります。

特に小鼻の黒ずみが気になって悩んでいた私も

これで改善され、毎日マッサージが楽しみです。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年7月 7日 (金)

プレゼント第2弾!!

レジェンドカワシマHP開設

レジェンドカワシマオリジナルポーチ 50名様にプレゼント!!

プレゼント応募期間

7月12日(水)お昼12:00~

7月15日(土)夜 12:00まで

前回応募方法がわかりにくいと言う声が多かったので、メールフォームを製作いたしました。
前回同様、応募開始お昼12:00に応募方法をお知らせします。

携帯からの応募も対応できます。

お一人様一個限りです。

応募資格はありませんので、ドシドシ応募お待ちしております。

プレゼントする商品は以下の物になります。

Photo_7 サイズは

縦 15cm

横 19cm

 

Photo_15 

レジェンドカワシマのロゴ入りです。

Photo_16

赤と黒のコントラストがかっこいいでしょ!

Photo_17

透明ポケット付きです。

Photo_18

化粧ブラシもこんなにスッキリ整理できます。

Photo_20

こんなに大きいものもスッポリ入ってしまいます。(こちらは恵・流星)

これを持って温泉なんかもいいですね。

一つにまとまるので楽チン楽チン(^-^)v

| | コメント (114) | トラックバック (1)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »