« 2006年8月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月24日 (火)

これ何だと思います??

ヒント  甘くておいしいお野菜です。

もう、おわかりですか?

答えは カボチャです。

(ちょっとだけアップに!!)

「これちょっと甘さが少ないので、

煮物にする時は砂糖を大目に入れて下さ~い(^o^)」

と立石さん。

先日持ってきてくださいました。

食べるのもいいけど、

この形は面白い!!

お部屋のインテリアにすると

なかなかいい雰囲気をかもし出してます。

サロンに来たら、

「あっ!これこれ!」

と一目でわかってしまうでしょう。

そんなカボチャ君ともども

これからもよろしくお願いします。

| | コメント (618) | トラックバック (106)

2006年10月22日 (日)

あまりの忙しさで、久しぶりのかきことなりました。

かなり下手くそではありますが、

まぁ、そこのところは大目にみて下さい。

今ここに復活いたします。

復活第一弾として、コスモスの花載せてみました。

昨日唐津に出張に行ってきました。

その途中に、私たちの目に飛び込んできました。

「うわぁっ、がっば綺麗かっ!!寄ってみよう!!」

あたり一面コスモス畑。ずっといたい所でしたが、

時間がないで、短時間で激写!!

「さぁ、綺麗なものも見れたし、今日も一日がんばるぞ」

一瞬でしたが、時間を忘れさせてくれるひとときでした。

| | コメント (789) | トラックバック (28)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年11月 »