« 2006年10月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年11月30日 (木)

雲海に夕日

雲海に夕日が沈んでいきます。一瞬ですが時間を忘れてついついみとれてしまいました。あんまり綺麗だったので写真撮影!肉眼でみるとすごく綺麗だったのに!!うまくお伝えできなくて残念です(>_<)

| | コメント (934) | トラックバック (17)

2006年11月28日 (火)

『まぁ!綺

『まぁ!綺麗なカサブランカ!』レジェンドカワシマのサロンにご来店されたお客様のお言葉です。昨日までツボミがあったのに、今日の朝見てみると満開に咲き誇っていました。甘〜い香に包んでくれて私達の心を癒してくれます

| | コメント (689) | トラックバック (9)

2006年11月23日 (木)

クレマチスの花、復活しました。

9月の台風で相当のダメージを受け、根っこのみになっていたクレマチス。

それがここまで成長しました。

すごい生命力!!

こんなに寒いのに、がんばって咲いている花たちを見ていると

元気が出てきますね。

| | コメント (95) | トラックバック (10)

2006年11月20日 (月)

素敵なコースターでしょ!!

上原先生の妹さんが描かれた物です。

サロンには、他にもたくさんの仲間たちが

いますよ。

どんな仲間たちかは、来てからのお楽しみです。

| | コメント (67) | トラックバック (13)

2006年11月 1日 (水)

レジェンドカワシマの

シィーウィードパック(海藻パック)の使いごこちは

それはもう至福のひと時!!

ほんのりひんやりのクリームを

お顔でくるくるマッサージ。

どんなに時間がなくても

これさえつけておけば

あとは朝まで安心です!!

めんどくさがりの私にとっては

何ともありがたい(^^)

ぬっただけでぷっるっぷるのつやっつや

しっとり卵肌。

「お肌が乾燥して困ってる」という方。

ほんとにいいものが出来ました。

ぜひ、いろんな方に使ってもらいたいです。

| | コメント (726) | トラックバック (49)

« 2006年10月 | トップページ | 2007年1月 »